京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

鳥羽高校ウエイトリフティング部🏋️‍♀️


こんにちは☀️

西田です(*^ω^*)


鳥羽高校ウエイトリフティング部さんが

2泊3日で合宿に来られていました😌❣️


鳥羽高校と言えば、私西田の母校です😊😊❣️

鳥羽高校の3類体育科で3年間ビシバシと

しごかれてきました(*´・ч・`*)


そんな鳥羽高校から後輩達が合宿に

来てくれるということで楽しみにしていました😋


私はお決まりの『スクワット』を、みんなに

指導させて頂きました(V)(*'ω'*)(V)✩



様子です↓

f:id:kyoto_training_center:20170816134248j:plain


普段から重りと向き合う競技の

ウエイトリフティングの選手達は

スクワットへの姿勢もすごく前向きで、

積極的に取り組んでくれました🏋️‍♀️🏋️🏋️‍♀️🏋️🏋️‍♀️🏋️


スクワットをする選手はもちろん、

その選手のサポート、センター補助、サイド補助、声掛け

などなど、普段からしっかりチームとして

やっているんだなぁ〜。だから強いんだなぁと

思える雰囲気でのスクワット指導は、見ている私が

笑顔になるくらい気持ちいいものでした😊❣️


セット数は決まっていましたが、初めから全力で

セットに取り組んでいました😊😊


2セット目、3セット目、、、となるときつくて

辛いはずですが、周りの応援の声がすごくて

みんな必死に食らいついていました😋😋😋


終わったあとの様子です↓(笑)

f:id:kyoto_training_center:20170816134549j:plain


バタバタと倒れていました(笑)


すごく頑張っていたと思います!😳😳❣️

この後は外に出て坂ダッシュをリレー形式で

行ったりしました(V)(*'ω'*)(V)


午後からは上半身のトレーニング


f:id:kyoto_training_center:20170816135143j:plain


それから、ウエイトサーキットを行いました🏋️‍♀️🏋️

f:id:kyoto_training_center:20170816135242j:plain


鳥羽高校の後輩達いいチームだねと

スタッフの方々に言っていただいて、

すごくいい気持ちでした(´。✪ω✪。`)(笑)


私自身も練習を見させていただいて本当に

いいチームだなと思いました😋😋❣️


これからの活躍を楽しみにしていますし、

また機会があったら一緒にウエイトができると

嬉しいなぁと思います!3日間お疲れ様でした😊


f:id:kyoto_training_center:20170816140004j:plain