京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

後輩達の活躍🎶



こんにちは☀️西田です\ ♪♪ /



暑い日が続きますね…🌞💧

水分補給しっかりしてくださいね🙈❣️


今日は勤務の後に京都学園大学パワーリフティング部に

お邪魔してきました👼💘💫

f:id:kyoto_training_center:20170714181826j:plain


私の出身大学です\ ♪♪ /

この練習場で4年間、必死に練習しました😌


今も後輩達が必死に頑張っています☺️❣️


6月にベラルーシで行われた

世界クラシックパワーリフティング選手権大会で

見事優勝して世界チャンピオンになった

窓場です👼💘💫↓


f:id:kyoto_training_center:20170714190909j:plain


去年は2人して世界大会で4位という悔しい

順位でした……( இ﹏இ )


f:id:kyoto_training_center:20170714191151j:plain


1年後、しっかり結果を残してくれて

先輩としてすごく嬉しかったです☺️❣️


f:id:kyoto_training_center:20170714191453j:plain

(今日の練習を見守る監督風な私です笑)


練習場にいくと、みんなからパワーを

貰える気がするのですごく楽しいです☺️


これからも後輩達のことを応援していきたいと思います☺️❣️



京都トレーニングセンターのCMが

完成しました(´。✪ω✪。`)


https://youtu.be/IKbODQOC1m8


ぜひ、見てみてください😍😍😍