京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

食テロ注意⚠️

 

こんにちわ☀︎

本日の担当は浅野です

お願いします

 

 

 

 

最近いきなり暑くなることが増えましたね。

皆さん熱中症対策は大丈夫ですか??

まだまだ梅雨も続き?、夏はこれからですが

今年の夏は元気に乗り越えましょうっ💪💪

 

 

 

 

 

そして、わたし、

 

初の九州博多に行ってまいりました!!!!!!!

(((お仕事です)))

 

 

先週から大雨警報や土砂災害などで雨だろうな~と思っていたのですが.......

 

 

 

 

すーーーーーーーっごくいい天気!!!!!☀︎

 

なにこれ!!あっつ!!って感じでした。笑

 

 

 

博多へ行って、観光した訳でもないのですが、

ラーメンが美味しすぎて感動しました🍜

今まで食べた中で1番美味しかったです。ほんとに

 

 f:id:kyoto_training_center:20170711163307j:image

f:id:kyoto_training_center:20170711163326j:image

 

 

美味しそうーーーーーー

いやーーー、また食べたい!!!🤤🤤🤤

 

 

今度はラーメンを食べにと観光をしに行きたいな~と思いました👣👣👣

 

  

 

他にも初めての博多で驚いた事とかあったんですけど、

それはまた、機会があれば書きたいなぁと思います😏🎶

 

 

 

それではっ

最後までご覧頂き、ありがとうございました🕴

またお会いしましょう👋