京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

やすでさん襲来

こんにちはーー

 

今週6連勤の最終日

相川です。

 

2017年も後半戦

 

 

さて・・・

 

 

先月ぐらいから・・・

トレセン

やすでさんの襲来がすごいのです(((((゜д゜;;))))

 

もうそこら中に

 

1時間おきにトレセン内を回ったら3匹はかならずどこかにいらっしゃいます(*_*)

隙間という隙間から容赦なく入ってくる。。。

 

やすでさん

体長2~3センチくらいで,ムカデみたいな見た目ですが、噛む事もなく無毒らしい

実際の写真は気持ち悪くなるのでイラストで笑

f:id:kyoto_training_center:20170702121903j:plain

 

こんなやつだったらいいのに笑

 

特に危害を加えるわけではないのですが

 

 

許せヤスデさんよ

相川は

足がなくてクネクネ動くやつと

足が大量にあってサワサワワシャワシャ動くやつは

許すことが出来ないのです。

 

 

トレセン内も定期的に見回りをしてますが

トレーニング中に気になった場合はスタッフにお声かけ下さい。

 

では皆さん熱中症にお気をつけてお過ごしください

 

また

 

P.S.京都トレセンfacebookページがもう少しで100いいねになります。

ぜひぜひみなさまお願いいたします。