京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

スポーツ医・科学セミナーin綾部

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

昨日19時から綾部市中央公民館でスポーツ医・科学セミナーを行いました。

テーマは『夏場に向けたコンディショニングの基礎知識について』です。

 

なんと講師が・・・

 

 

 

 

 

私、徳田です!!!

 

 

人前で話すのが苦手で学生の頃から逃げていたのにここにきて人前で話すとは思っていなかったです😅

 

 

 

仕事中も休みでも時間がどんどん過ぎていくことで不安が増していき

リハーサルをしてはさらに不安が増していたここ数日ほんとに憂鬱でした😢

ストレスで胃に穴が開くんじゃないかっと思ったぐらいです。(開いてはいない)笑

 

 

 

肝心の本番ですが何個か抜けたところがりましたが何とか無事終了しました。

ではその緊張している徳田の様子をどうぞ('ω')ノ

 

f:id:kyoto_training_center:20170630141213j:plain

 

f:id:kyoto_training_center:20170630140448j:plain

 

f:id:kyoto_training_center:20170630140436j:plain

 

f:id:kyoto_training_center:20170630141153j:plain

 

反省する点は多々ありましたが、貴重な経験ができよかったと思います。

参加してくださった皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

今は緊張から解き放たれだいぶ緩み切っていますが、気持ちを締めなおして頑張っていきたいと思います。

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ