京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

あめあめあーめ あめあめあーめ

こんにちはー

 

今日の担当相川でお送りしますー

 

久々に雨が降りましたねー

 

出勤する道中の途中観音峠の手前ぐらいから結構強い雨が降ってきて、

「あー強くなってきたなぁ」って思った瞬間

 

対向車線を走っていた車から

 

突然

 

梨汁

 

 

 

 

 

じゃない・・・水しぶきぶっしゃーーーーーー!!!

 

思わず

「うおぉ!!」

と声出ちゃいました。

 

久々だとこんなことでもびっくり

 

これから本格的に梅雨に入るみたいで、こころもじめじめしますが

 

そんなときにこの曲聞いて、さわやかになってください!!!

 

 

おすすめ夏のさわやかソングです


さよなら、また今度ね「夕方とカミナリ」MV

 

 

ではではーー