京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

サッカー日本代表

こんにちは.

本日の担当は朝は不機嫌そうと言われる三宅です⚽

 

昨日,サッカーW杯 アジア最終予選の対イラクがありましたが,ご覧になられましたか?

結果は残念ながら後半途中に追いつかれ1-1でした🎌

www.jfa.jp

 

気温38℃,湿度20%の過酷な環境での試合で,かなりしんどそうでしたね(;O;)

 

日本もこれから夏に向けてどんどん暑くなっていきます☀

試合や練習に向けて,コンディショニングを整えていきたいですよね🍦

......

おっとそんな話をしていたら,こんなちょうどいい企画が!!!!

 

 

参加料無料となっておりますので,お気軽にお申し込みください💁

 

無理やり宣伝をぶっこんできたとかのクレームは受け付けておりません🙊

 

ではまた会う日まで🗿

 

 

本日の1枚

f:id:kyoto_training_center:20170614133758j:plain

 

 

 

本日の1曲

www.youtube.com