京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

測定を行いました☺️



こんにちは🌞西田です😋😋



今日は

京都大学女子ホッケー部さんが測定に

来られました。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


体組成測定、基礎体力測定などなど…

いろんな測定をされました✩


最後には

現在、相川さんが作成中の

サーキットトレーニングのパイロットスタディ

を行いました( ・ᴗ・ )⚐⚑


↓様子です✩

f:id:kyoto_training_center:20170603153248j:plain


さらに良いものになるように

改善して完成していきます😳(相川先生が笑)



ちょーど3年前の6/3、

私は大会で南アフリカに行っていました😋


そこでの写真が出てきたので

ちらっと紹介します✩


南アフリカのお金です✩

f:id:kyoto_training_center:20170603153513j:plain


南アフリカと言えば、サファリパークですよね😳

お金まで動物でした…。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


南アフリカ大会の最後に行われた

クロージングバンケットです☺️☺️☺️☺️


f:id:kyoto_training_center:20170603153815j:plain


毎回パーティで各国の選手達たちと

交流するのが楽しみでした(∩´∀`∩)


今年の世界大会は辞退しましたが、

またいつか世界の舞台で戦えたらいいなと

思います( ・ᴗ・ )⚐⚑


ではさようなら(´。✪ω✪。`)✩