京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

おすすめ①

 

こんにちは☀️

本日の担当は浅野です

宜しくお願いします

 

 

今日は、京丹波町にある

PandozoCafe  をご紹介したいと思います

 

廃校になった小学校を利用して、カフェ・絵本屋さん・雑貨屋さんなどがあり

子供から大人まで楽しめる施設となっています。

 

 

☆★わたしも実際に行ってみました★☆

 

 

⚪︎運動場が駐車場になっているのですが、それでも十分遊べる広さがあります。

 

⚪︎中に入ってみると、学校自体が木造で、歩くと廊下がみしみしなります。

あーー。小学校!って感じです

 

⚪︎絵本屋さんには、数多くの絵本が棚いっぱいに置いてあり、絵本好きにはもってこいです。

 

⚪︎雑貨屋さんには、ほんとに様々なものが置いてあり、わたしは物珍しくて楽しかったです。

 

⚪︎カフェからは、いい匂いが建物の中を漂っています。

ピザやパスタがあり、美味しいとの噂です。

※わたしが行った際は混みあっていた為、食べられていないです。。😱

   ↑待つのが苦手なだけです。

 

 

 

 

ざーーーーっとした説明をしましたが、、

 

田舎を感じたーーーーーい!!!」 

と思われる方はぜひ行ってみてください。もってこいです。

 

 

ただ、車でのお越しが必須となるかと思います。

 

 

PandozoCafeのリンクを貼っておくので、興味がある方はぜひ行ってみてください。

そして、カフェの感想をお聞かせください🤤❤️

 

 

👉Pandozo Cafe (パンドーゾカフェ) 

👉Pandozo Cafe (パンドーゾカフェ)

👉Pandozo Cafe (パンドーゾカフェ)

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

前回からのように、定期的に

わたしのお勧めする場所や行きたい場所などを書こう

かと思っております。

基本的に私事となるかと思いますが、

ご覧いただければ嬉しいです。

宜しくお願いします。

---------------------------------------------------------------------------

 

 

 

それではまた来週❕最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 ps.蛍はまだ見に行けていません。