京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

節約月間って言ったのに、

こんにちは

相川です

 

前の前の

ブログで

お金貯めないとと言ったにもかかわらず

 

お金がたまりません、、、笑

 

何故でしょう笑

 

緊急事態宣言の中

活動している好きなバンドさんたちが

 

お家時間にどうぞ~~

コロナに負けないようにと

 

配信ライブを結構やっているのです。

 

学生時代からライブにはちょくちょく行っているのですが

 

今ライブ会場に行けないけど

お家でライブを見ることができる

 

となるとチケットを買ってしまうのです。

 

実際の会場で見ることに越したことはないですが

いつか行ける日が来ることを願って楽しく見ています。

 

またライブ会場でワイワイできる日が来る日を願っています。

 

スポーツももちろんそうですけど

音楽の燈火も灯し続けていくことが大事ですよね

 

こんなときだからこそ楽しいことに投資をしようと

 

全然お金が貯まらない相川でした

 

以上

BYEBYE