京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

琵琶湖

こんにちは

 

徳田です。

 

最近は雪が降ったと思えば15度ぐらいまで暖かくなったり、暖かいなーと思ってちょっと薄着で出かけると風が冷たくて寒いと服装が難しいです。

 

今日、明日は20度近くになるとか。。。寒いのが得意ではないのでこのまま暖かくなればいいのにな~と思ってます。無理だと思いますが笑 

 

そんな移り変わりの多い季節ですが、昨日は暖かく晴れていたので写真を撮りに行ってきました!

もうそろそろお別れしてしまうミニさんの写真を地元の琵琶湖と一緒に撮れるスポットで撮ってきました📷

 

f:id:kyoto_training_center:20210221095939j:plain

 

なかなかいい感じに撮れたのではないでしょうか!

釣り人以外人はいなくていい感じでした。

 

f:id:kyoto_training_center:20210221095920j:plain

 

ただ誤算がありました。暖かいし車で行くから薄着でいいかと思っていたら琵琶湖の風、なめてました笑

比良山から吹き降ろしてくる風が冷たくて冷たくて。。。

寒さを我慢しながら小一時間撮影してきました!

 

 

場所が気になる人は徳田に直接お聞きください!

 

 

ではまた~(=゚ω゚)ノ