京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

2月は節約月間

こんにちは

今週2回目

相川です。

 

2021年を京都で迎えた今年

 

暇つぶしに

色々買った結果

 

1月はお金を使いすぎました・・・泣

 

お金が減った代わりに

ダンボールがめちゃめちゃ増えてしまった笑

 

そんな近況です。

 

さて

前々回の

吉田松陰のポテチが

 

実家から米と一緒に送られてきました~

 

ただこれが意外に高かった

1つ400円とは!!!???

 

しかし美味しいかった!

 

ぜひ皆さんも食べてみてください

 

今月は節約するけど

他に色々なご当地ポテチ買ってみようかな

 

やっぱりダンボールが増える笑

 

 

以上

 

BYEBYE