京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

やっちゃいました😢

あけましておめでとうございます!

(今更ですが・・・)

 

徳田です。

 

タイトルのとおりやっちゃいました😢

 

 

年末年始は実家でダラダラ過ごしたのでトレーニングをしようと張り切りすぎて見事に腰をやっちゃいました😱

 

 

3年ぶりに魔女の一撃をくらわされました笑

 

 

 

皆さんもいきなり負荷をあげたらダメですよ!

しっかりアップをして徐々にあげていきましょう!

 

 

今は毎日ストレッチです笑

 

 

再発しないようにリハビリ頑張ります!

 

ではまた~