京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

第31回日本臨床スポーツ医学会学術集会

こんにちは相川です

 

 

 

 

実は

 

今日と明日

 

第31回日本臨床スポーツ医学会学術集会 会期:2020年11月4日(水)~30日(月) 会長:帖佐悦男

 

 

宮崎である

学会に参加する予定だったんです。。。

 

 

でも

 

 

コロナの影響で

オンラインでの学会となり

 

 

初の宮崎県が入りがお蔵入りになりました(泣)

 

オンラインの開催に向けて発表予定だった

資料は今絶賛作成中なのです!

 

締切は

10/19!!!

 

 

締切に追われています!!

 

 

こういうことをやっていると

大学院時代を思い出しますね~

 

修論提出前の

1月なんかは月の半分、大学に寝泊まりしていたほどでした笑

 

追い込まれる前にホントは完成をしなければいけないのですが

なんせ追い込まれないとできない・・・

 

 

とりあえず

せっせこせっせこ作っています

 

今日中には完成をさせたい!

てなわけで

引き続き作ってきます!!

 

 

BYEBYE