京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

YouTube

 

こんにちは!

本日の担当は大狩です!

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

部活動が再開されてきたところも多くなってきたように思います!どうしても競技に必要な能力は鈍ってしまっている方もいらっしゃると思うので怪我をしないようにお気を付けください!

 

活動自粛の中、動画サイトなどでトップ選手のプレイ動画を見られている方も多いと思います!私も最近少し見ていたのですが面白い動画がありましたので紹介させていただきます。

 

バドミントンで世界でもトップレベルのダブルスである園田選手・嘉村選手のプレイをGoProを使用することで選手目線でのラリーを楽しむことができます!

レクリエーションとしてのバドミントンもいいですがスマッシュの初速が493km/hもある競技としてのバドミントンも是非体験してみてください!

 

 

youtu.be

 

 

ではまた~