京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

明日は節分👹

こんにちは!

 

本日の担当は徳田です。

 

毎週1回ブログorインスタの更新が割り当てられるんですが最近徳田ブログ率が高い気がする。。。

 

ブログが嫌というわけじゃないんですがネタがない日が続くと何書こうかな~ってなります。

 

 

 

っで今日は

 

 

ネタがありました笑

 

 

 

 

朝からホッケー部の選手がリハビリに来てました。

 

復帰前に色々とチェックしてリハビリメニュー作成!!

 

f:id:kyoto_training_center:20200202123713j:plain

 

 

 

 

f:id:kyoto_training_center:20200202123738j:plain

 

 

骨盤から動かしていくのが大事なんですが。。。

なかなかうまく動かせず(-_-;)

苦戦してましたがなんとかできるようになってきました。

 

 

再発しないようにトレーニングていきましょう。

 

 

 

 

ではまた~(=゚ω゚)ノ