京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

Google先生

こんばんは!

本日の担当は大狩です!

 

新年になり始めてです!皆様今年もよろしくお願いします。

 

 

新年を迎えるにあたって?年末にスマホを機種変更しました!以前のものは4年前近くの機種だったので感動するほどサクサク動きます!

新しいスマホはGooglepixel4です!日頃からGoogle先生にはお世話になりっぱなしで…(笑)

写真がけっこうきれいに撮れるんですよ!

 


f:id:kyoto_training_center:20200112190625j:image



 

 

 

キャリアもUQモバイルに変えました!ネットの繋がりにくさなど心配していましたが全く問題ないです!

 

 

 

さて、京都トレーニングセンターは年始から多くの方にご利用いただいております。

指導もたくさんご利用いただき占有利用も多くございますのでご利用の際はご注意ください!

 

f:id:kyoto_training_center:20200112185955j:plain

 

ではまた来週~