京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

いよいよ2019年も終わり

こんにちは

 

いよいよクリスマスも終わり年末感が出てきましたね

 

相川です

 

トレセンは明日の12時までとなっていますが

私めは今日が最後です。

 

2019年はどうだったでしょうか

トレセンにおいては昨年より

利用者が増え色んな方々に出会う機会が多くあった一年でした。

また来年も色んな出会いがあればいいなと思います。

 

さて個人的な2019年ですが

今年は

サッカー、野球、ホッケー、アメフト、バスケ

色んなプロ・実業団・大学スポーツを観ました

 

やはりスポーツを見るのは楽しいですね

特にアメフトはとても面白かったです

 

来年も色んなスポーツを見に行けたらと思いますね~

 

それでは

皆様良いお年をお迎えください

また来年もよろしくお願いいたします