京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

🤾‍♂️🏊‍♂️🏑

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

 

今日は午後からいろいろありました。

 

いつも通り須知高校男子ホッケー部のトレーニング同時並行でハンドボール部さらに出張指導で水泳部のトレーニングがありました。

 

 

どこの高校もテスト明けだったり途中で久しぶりのトレーニングでもう筋肉痛やーってゆってました。

 

 

徳田は須知男子ホッケー部担当だったので今月末の全国大会に向けてウエイトトレやクロカンを走りに行きました。

 

f:id:kyoto_training_center:20191206170404j:plain

ストレッチポールでコンディショニングもしました。

 

 

まずは全国で1勝できるようにサポートしていきたいと思います。

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ