京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

沖縄行きたい

こんにちは相川です

 

いつも来てくれている

須知高校の2年生が修学旅行で沖縄に行ったみたいで

お土産を男子・女子それぞれいただきました

 

ありがとうございます!!

f:id:kyoto_training_center:20191129185808j:plain

 

沖縄土産定番のちんすこうと紅芋タルト

 

美味しくいただきます!

 

 

みんなの話を聞いてると

沖縄行きたくなりました~

 

10年前

自分も高校2年のときは沖縄でした!

 

修学旅行で初沖縄でしたが

もう最終日には帰りたくなくてずっと沖縄にいたいと思ってましたね笑

 

大学の進学先も沖縄にある大学に変更しようかって思ったぐらいです

 

なんでしょう

日本なのに日本じゃない感覚

伝統の文化が色濃く残る感じがすごい好きです

 

また時間を見つけて今度は

本島だけでなく

宮古島とか石垣島とか慶良間諸島とか

 

のんびりタイムしたいと思いました

 

では~

BYEBYE

離島に行ってみたい