京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

本日南アフリカ戦!

こんにちは相川です

 

いやぁすっかり秋めいてきました

ちょっと前まで暑いだの何だのって言っていましたが

 

もうあっという間に冬になって、年末になります・・・

(1年がほんとに早い・・・)

 

さあこの前の連休に台風がもろかぶりまして

家でニュースばかりを見ていた休みから

今週は今年で3年目の府立体育系1年生合同研修

 

今年は60分授業になり

どうなることかと思いましたが無事乗り越えることができました

 

f:id:kyoto_training_center:20191020155730p:plain

↑↑↑

(座る時間もなく4~5時間ずっと立ちっぱなしだったので、最後のコマは腰の痛みがピークに達して教卓に手をおいていないと辛かったの図)

 

他のウエイトなどすべての実技コマを通して怪我人も出ずでしたが

相川の腰が爆発しました笑

 

 

そんなことより今日は

ラグビーワールドカップの準々決勝日本戦!!!

 

4年前の勝利を再び起こしてほしいです

今日は早めに帰って準備万端でテレビを見ようと思います

 

 

朝晩寒くなり体調を崩しやすい季節ですが

皆々様体調を崩されないようにお過ごしください

 

 

いじょう

 

BYEBYE