京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

世界2位を撃破

こんにちは

相川です

 

いやー昨日は盛り上がりましたね

 

ラグビーワールドカップ!!

 

日本代表は

世界ランク2位だったアイルランドに勝利を収めました☆彡

 

前半からキックで得点を上げていたので

アイルランド相手ではなかなかトライで得点は難しいのかなっと思って

コツコツ作戦かな?と思ってましたが

逆転トライは痺れました!!

 

そして後半は相手に得点を許さないなど

最後は少し安心してみることができました

 

前回は最後の最後で大逆転だったので

 

昨日の試合が終わった瞬間は

いやぁ勝っちゃった~て気分でした

 

 

決勝トーナメントに向けて次の試合も頑張って欲しいです

自分も応援頑張ろうっと

(どこか1試合くらいは見に行きたかったけど)

 

 

そして世界陸上

今朝競歩世界陸上日本人5人目の金メダル獲得

おめでとうございます!!

 

100mの三人は残念でしたが

まだトラック種目もたくさん残っているので

そちらに期待です

 

 

さてさて

スポーツの秋という言葉にふさわしい

2019年ですが

 

皆さんはどこかにお出かけしてるのでしょうか

 

トレセンのメンバーでスポーツではないけど

競い合っているのはこれ

f:id:kyoto_training_center:20190929144327p:plain

 

経県値

というアプリの得点!

 

 

47都道府県を巡ったり泊まったりで

得点化するものになります

 

ちなみに相川は上で見てもらったとおり

123点!!!

 

住んだという5点の府県が4つもあるという強み笑

 

どこかに行く時

これを参考に行くとこ決めてます

さぁ今年中に後何点増やせるか

 

乞うご期待!

 

 

いじょう

BYEBYE