京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

またまた…

 

こんばんは!

またまた今日が担当だったか怪しい大狩です!

因みに先週は担当ではありませんでした(笑)

 

 

今日は須知高校男子ホッケー部と某高校のハンドボール部が来てくださっていました!

例によって写真はありません…写真を撮る癖をつけないとですねー

 

 

 

最近はラグビーのワールドカップをよく観ています!

昨日のアメリカの最後のトライはすごかったですね!家族が実際に観に行っていたのですが最後のトライはイングランドの応援もかなり盛り上がっていたそうです!

ラグビーノーサイドという精神はいいですよね!

 

 

 

 

先週遅咲きのひまわりを撮ってきましたー

f:id:kyoto_training_center:20190927221123j:plain

 

 

 

ではまた来週~