京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

分身の術

こんにちは相川です

 

むか~しむかし

まだ幼い頃

カクレンジャーという戦隊モノがありまして

忍者をモチーフにした戦隊モノでした

 

その中で

分身の術なんて忍者チックな技がありましたが

こちら↓↓

 

f:id:kyoto_training_center:20190918233827j:plain

f:id:kyoto_training_center:20190918233829j:plain

 

見事な分身の術です笑

 

なんて

 

ストロモーションで

残像表示をすることで

自分のフォームが確認できる機能を

作ってもらいました

(相川は走っただけで、映像はいじってないですが笑)

 

こう自分の連続写真を見ることがないので面白いですね

 

こういった映像を自分のフォーム確認に導入してみてはどうですか?

 

これからマラソン大会などが本格的に始まるシーズンですので

ぜひトレセンに来てトレーニングや測定をやってみましょう

 

 

以上

BYEBYE