京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

残り1週間ちょい

こんにちは相川です

 

もう夏休みも残り1週間ちょいですね~

 

小中高生の皆さん

課題は皆さん終わってますでしょうか笑

 

相川は私立の高校だったので

8月の4週目ぐらいにはもう2学期始まっていました。

夏休み入ってすぐ、7月31日までは夏期の補講があって、それから夏休み!(課題莫大)

夏休み実質2、3週間しかないやん!!

とか

朝の電車でほかの公立の学校が部活着のままで、自分らは制服で。。。

あぁいいなぁって言ってた記憶があります

 

そんな今日は

中学生の測定が午前中行われました

f:id:kyoto_training_center:20190823174954p:plain

f:id:kyoto_training_center:20190823175028p:plain

f:id:kyoto_training_center:20190823175037p:plain

 

残りの日数も熱中症に気をつけて

できることはしっかり頑張って

少しでも自己研鑽していきましょう!

 

いじょうBYEBYE