京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

七夕夜市🎋とサッカー観戦⚽

 

 

 

こんにちは( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)西田です😊

 

 

 

7/6、三条商店街で開催されていた

「七夕夜市🎋」に行ってきました😁

 

いろんな屋台が出店されて大賑わいでした‪‪❤︎‬"

 

その中にはなんと大狩くんのお兄さまが

されているお店があるので行ってきました🙌🏻

 

何着か服をGETしました〜😊

皆さんも三条商店街に行かれる際はぜひ、😌🇺🇸

 

f:id:kyoto_training_center:20190710123922j:image

 

7/7は亀岡駅の裏、建設中のスタジアムのそばで

イベントが開催されていたので行ってきました😋

 

その後サンガの観戦に西京極に⚽!!

娘は着ぐるみが怖いのでマスコットキャラクターの

コトノちゃん、パーサくんを見てギャン泣きです(笑)

 

試合は1-0で勝利しました😁👏

 

試合後公式Twitterに載っていた写真に

私と娘が載っていました( ᷇ᵕ ᷆ )

 

f:id:kyoto_training_center:20190710124352j:image

 

もし良かったら探してみてください(/・ω・)/♡

 

ではまた(งᐛ )ง