京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

ケルン🗻

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

今日はうーん・・・特に予定がなく書くことがないです。

 

 

 

 

書くことないので先月ぶらっと岐阜まで滝を取りに行った写真を載せときます!

 

f:id:kyoto_training_center:20190707114012j:plain


と言ったもののきれいに撮れてるのがない・・・

ほんとはもっと大きい滝があったんですけどねー

写真撮るのって難しいですね!

 

 

f:id:kyoto_training_center:20190707113756j:plain

 

山道歩いてたら変な石が積み重なってるのがいっぱいあったので徳田も参加してきました。

結構うまくできました笑⇓⇓

f:id:kyoto_training_center:20190707113902j:plain

こういった積み石”ケルン”って言うらしいですよ!

 

 

 

では今日はここまでまた来週~(=゚ω゚)ノ

 

 

そういえば今日は七夕でしたね!

願い事何にしよかな~