京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

ついに・・・

こんにちは

本日の担当は徳田です。

 

ついに20代最後の日を迎えました。

 

もう30です。

 

いつの間にか・・・

 

明日は休み・・・

 

誰も祝ってくれる人がいない(T_T)

相川さんはいいな~女子ホッケー部に祝ってもらって!

明日はなぜ休みなんだー

 

 

こうなったらやけです!

ケーキホール食いしてやろうと思います!!!

 

 

 

そんな20代最後の日ですが今日はお馴染みパラ投擲の森さんとこちらもお馴染み共栄柔道部がトレーニングに来ていました。

 

なんとも男臭いですね笑

 

 

共栄柔道部は大会が近くなってきたので最後の追い込みです!

 

いい成績が残せるように頑張りましょう!!

 

 

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ

20代最後の日はサッカー日本代表戦を観戦しながらトレーニングして帰ろうと思います。