京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

蒸し暑いことこの上なし

こんにちは相川です

 

6月になりましたねー

 

さぁ蒸し暑いシーズンの始まりです

 

6月になり

この選手がトレーニングセンターに田舎籠もり生活です笑

 

f:id:kyoto_training_center:20190604204033j:plain

 

現在陸上とカヌーの2種目での東京パラ出場に向けトレーニングです(嘘です笑)

 

 

今年2019年が勝負の年になるので

ぜひとも頑張って欲しいと思います。

十把一絡げの凡人ながら

微々たる力でお支え仕ります

 

 

さて6月から

今現在行っている学校にプラスして各学校へ赴いての測定や指導が始まっていきます。

少しでも自分の力にプラスになるようにできればと思います。

十把一絡げの凡人ですがよろしくお願いします

(↑最近知ったためただ単に多用したいだけ笑)

 

蒸し暑くなり

ジメジメしたシーズンに突入しますが

水分補給をしっかりして7月、8月を乗り越える準備をしていきましょう

 

いじょう

BYEBYE