京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

🇺🇸🇨🇿🇵🇱🇭🇺🇿🇦🇫🇮🇷🇺

 

 

 

こんにちは!西田です😁

 

 

 

昨日でオリンピックのチケット申し込みが

終わりましたね!ᐠ( ᐛ )ᐟ

私は昨日申し込みしました!🏃🏿‍♀️

 

種目は〝陸上〟です!

私も旦那も走り高跳びを専門として

やっていたので走り高跳び決勝が見たい!

というので一致しました\(^o^)/

 

偶然にもその日100mの決勝もあるので

世界最速を生で見たい!!!当たりますように👏👏

 

 

オリンピックの話をしていて、

昔自分が大会で行った国が懐かしくなって

写真を振り返ってました゚・*:.。❁

 

 

 

ポーランド×2、ロシア、アメリカ×2、南アフリカハンガリーフィンランドチェコに行きました😊

 

f:id:kyoto_training_center:20190529124928j:image

 

1番夜景が綺麗だったのはハンガリー

1番街が楽しかったのがチェコ

初出場で失格を経験したポーランド

初めて優勝したロシア、

本格的なサファリパークに行ったのが南アフリカ

なかなか暗くならないフィンランド

 

どの国が1番よかったのかは大会の結果とも

関係してくるんですが(笑)

全体的に1番好きだったのはチェコ🇨🇿でした!☺︎︎︎︎

 

大会では試合の後にクロージングバンケット👗🍸が

あって、そこで各国の選手と交流するのも楽しみです😌

 

f:id:kyoto_training_center:20190529130529j:imagef:id:kyoto_training_center:20190529131256j:image

 

またこうして世界の舞台で試合が出来たらなあと密かに思っています( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

ではまた( ´⚰︎` )🌼