京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

インターハイ予選

こんにちは相川です

 

今日からホッケーのインターハイ京都府予選が始まりました。

 

気合いが入っている生徒もいれば緊張してる様子の生徒もいて

 

懸ける思いの強さを感じました

f:id:kyoto_training_center:20190519195403j:plain

f:id:kyoto_training_center:20190519195441j:plain

 

試合というものは必ず勝敗がつくわけですが

 

良かったなりの反省点

悪かったなりの評価点

をこの中断期間に整理をさせて

 

じゃあ次はどうするべきか

技術なのか体力なのかこころなのか

 

万全な状態で次に備えてほしいですね~

 

残された時間はわずかです

目を背けたくなる中間テストもあります

いろんなストレス、プレッシャーをはねのけ

次の勝利を掴んでほしいと思いました~

 

 

 

おしまい

インスタ投稿はまたこんどやってみよう

BYEBYE