京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

💨💨💨

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

今日は予定がなく毎日リハビリに来てる選手のみです。

 

 

 

最近はこれを使って指導してます。

sandcplanning.com

 

 

スピード、パワーを意識してのトレーニングです。

 

 

f:id:kyoto_training_center:20190517132041j:plain

こんな感じで1レップごとにスピードが出てくるので1回1回意識してできます。

 

 

今までは目に見えにくいところが数値化されるのですごく助かってます!

 

 

 

徳田も使ってるんですが設定が甘いのか目標のスピードに落ちるまでセット数が多くかかるので今までより疲労が残ってます。

最近ケガすることが多いので無理しすぎないように頑張りたりと思いまーす。

 

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ

今週末からホッケーの大会が始まります。

インターハイに出場できるようにしっかりサポートしてきます。