京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

天海トレ🕺

 

 

こんにちは🌞西田です(っ^ω^c)

 

今日は朝からまたまた天海トレーニングです💪🏽💪🏽

 

f:id:kyoto_training_center:20190511115347j:image

徳田さんとナイスコンビでした❁⃘*.゚

 

私はベンチを見ましたが、初め見た時より

だいぶしっかり重りを扱えるようになっていて

やっぱりトレーニングは継続が大事だなあと思いました😋

 

天海のトレーニングも終わるぞーという時に

鳥が2匹入ってきました💧

 

なかなか出てくれず苦戦中です💧

 

鳥が入ってきてしまうのでドアを閉めるのに

ご協力頂けると嬉しいです(.;゚;:д:;゚;.)

よろしくお願いします🐦

 

では、鳥を外に出すのを徳田さんと頑張りたいと思います🤣