京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

ブログ用動画

こんにちは相川です。

 

負傷の徳田さんから

パスが回ってきたので昨日のトレーニングの様子を

動画であげようとしたんですけど・・・・

 

 

このブログ動画を上げることが出来ない!!

 

つーことでGIF動画を作成しました

 

ネットでフリーの

作成サイトがあったので

作ってたんですがエラーがそりゃあもう

時間がかかりすぎ

小一時間かかっちゃいました。

 

 

f:id:kyoto_training_center:20190510164449g:plain

f:id:kyoto_training_center:20190510172601g:plain

 

これから情報をたくさん発信していこうということで

動画や画像盛りだくさんになっていくと思います。

このブログは動画をはっつけることが出来ないので

 

動画はトレセンのインスタグラムにあげていくことになりました。

 

もしブログがお休みの日である月曜と火曜以外の日にブログが上がっていなければ

インスタグラムに動画が投稿されているはずです

(ブログ投稿し忘れていなければの話ですが)

 

ぜひぜひチェック イット アウト !!

https://www.instagram.com/p/BxRoDsshIoa/

須知高校女子ホッケー部 フィジカルトレーニング🏑フィジカルトレーニングだけでなく、栄養・メンタル・ケア・メディカル等々、多角的にサポートしていきます!

 

では

BYEBYE