京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

☀いい天気ですね☀

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

 

GW後半戦は晴れが続いて気持ちいいですね!

 

皆さんはどうお過ごしですか?

やっぱり旅行ですか?海外だったりして?

BBQとかもいいですね

田植えもありますね!

溜まった洗濯、洗車なんかもできますね

選手の皆さんはインターハイ予選に向けて遠征、合宿、練習試合が続いてるのかな?

 

そんな徳田のGWは最初の二日で終了で6連勤真っただ中です(^^)/

 

 

 

 

 

昨日のブログで相川さんからパフォーマンスルームは日中使えませんとありましたが少し変更になりまして一部使用できます!

http://www.kyoto-tc.com/upload/data/images/8509c2b7ed94f5a0ac76d8616b8bd3a31556788407.jpg

 

GW中、比較的空いてる時間が多くなってます。

ちょっと体動かしたくなってきたな~って方お待ちしてまーす('ω')ノ

 

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ