京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

GW折返し

おととい疲れて寝て起きたらすでに令和になっていました

相川です

 

GWも折り返しですね

トレセンは関係ないですが笑

 

好天だった今日は日本中どこもかしこも渋滞だったようで

 

皆々様はどちらにお出かけになっていらっしゃるのでしょうか?

しばらくいい天気が続くみたいなので

お出かけにはもってこいですね!

渋滞は嫌ですが笑

 

トレセン

GWはパフォーマンスルームは日中使えませんが

 

ウエイトトレーニングルームは

使用可能となっております。

f:id:kyoto_training_center:20190428150402j:plain

5/5は公園内で

イベントが開催されますので

駐車場がいっぱいになる可能性が大ですが

渋滞がいやで

どこにも行きたくないけど

1日中家にいるのもなぁ

 

と思った方

トレセンへお越しください。

 

BYEBYE