京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

👕👕👕

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

危うく忘れるところでした。

 

 

 

kyoto-training-center.hatenablog.com

 

 

 

新ユニフォーム決定しました!

 

 じゃじゃーん!!

f:id:kyoto_training_center:20190426185212j:plain

 

白い方に決定しました!

半袖はちょっと派手な赤?オレンジ?

 

三宅さんは早速着てましたが徳田は心機一転『令和』になってからにします。

さて似合うかな~

 

徳田、平成最後のブログでした~

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ

流行りに乗っかってみました笑