京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

こいのぼり

こんにちは相川です

 

今日朝出勤したときに

気付いて

お昼すぎに撮りました

 

f:id:kyoto_training_center:20190417150904j:plain

f:id:kyoto_training_center:20190417150912j:plain

 

吊るされてました

 

元気に泳いでました笑

屋根よりは低かったこいのぼり

 

鯉といえば

 

中国地方出身としては

広島カープを連想しますね

 

カープファンではないですが笑

 

こいのぼりシーズンの5月はじめまで

カープは強いけどそこまで

 

なんて昔はよく聞いてましたが

 

今やもう大人気でめちゃめちゃ強くなった球団ですね~~

今シーズンは調子が悪いみたいですが

 

昔の広島市民球場

レフト金本 センター緒方 ライト前田の外野陣

懐かしいです

(年代がバレてしまう笑)

 

 

桜の花も散り始め

GWにむけて公園もいろいろ華やかになってきています

 

いい気候になってきているので

できるだけ外に出ていきたい

 

そう思った1日でした~

 

 

BYEBYE