京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

大好物のアイス🍨

 

 

こんにちは🌞西田ですᐠ( ᑒ )ᐟ

 

先週の水曜日から娘が突発性発疹になって

3.4日ほど高熱で苦しんでいました🤣😷

 

初めてのことで、見てるこっちが辛かった・・・🙈

 

f:id:kyoto_training_center:20190327125111j:image

 

娘がよく頑張ってくれたので今ではすっかり元気です(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

 

家にずっと引きこもっていたので、元気になった昨日は

家のウッドデッキでミニミニBBQをしました☆.。.:*・

 

好きなお肉を買って、ちょこちょこ焼いて食べました😍

 

いいお天気で娘もいい気分転換になったのか

にこにこ笑顔を見せてくれました〜😊😊

 

f:id:kyoto_training_center:20190327125226j:image


f:id:kyoto_training_center:20190327125222j:image

 

元気になってくれて本当によかったです😌💗

 

 

そして今年もこのアイスが出てきました!!

セブンイレブンで発売しているロイヤルミルクティーバー!

 

f:id:kyoto_training_center:20190327125601j:image

 

これが最高に美味しいんです〜( ´⚰︎` )⋆͛♡⋆͛

去年は3本くらい食べたあたりで近くのコンビニから

消えていって食べれなくて後悔しました。。

 

 

なので、発売していると聞き付けて

旦那に「買い占めてきて〜!」とお願いしました(笑)

 

そしたら冷蔵庫を見るとこんなことに!!

 

 

f:id:kyoto_training_center:20190327125443j:image

 

行った店舗にあったロイヤルミルクティーバーを

全部買ってきたとのことです笑

 

これで当分困らなくて済みます👯‍♀️✿

 

ほんっとーに美味しいのでタピオカ好き、ミルクティー好きさんは

ぜひぜひお試しあれ(ノ≧ڡ≦)☆☆.。.:*・

 

それではまた‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬(♡)