京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

花粉症

こんにちは相川です。

 

今日も書くネタが特にありません笑

写真も特に取るものもないし

毎回ネタがある人素晴らしいと思います。

 

この時期

花粉の飛散量がピークらしいですね

 

トレセンのスタッフの中にも

花粉症で苦しんでいる方がいらっしゃいますが

 

おかげさまで

相川は花粉症になっておりません。

 

あぁ辛そうだなぁと思っているばかりです。

 

 

山口は

黄砂やPM2.5もけっこう飛んでいたので

目がかゆくなることはありましたが

 

それでも小学生のときだけでした

 

岡山や大阪、京都では

なんともないのが続いています。

 

 

花粉症の方のためにも早く花粉シーズンが終わることを祈ってます

 

 

 

来週はネタがあることが確定していますので

来週ちょっと多めに書きます

 

今日は少ないけどここまで

BYEBYE