京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

健康・体力アップ検証事業

こんにちは相川です。

 

話のネタになるものが何もありません笑

 

さてどうしましょうか笑

 

もう2月があっという間に終わりそうですね~~

いやほんとに早いです。

 

なぜにこんなにも日々過ぎていくのが早く感じるのでしょうか?

ほんとに不思議です

 

はい

昨日の三宅さんのブログにもあったように

Jリーグが開幕しましたね

今日もテレビで多摩川クラシコやってましたし

 

今年こそは試合観戦になんとしても行きたいです

 

本日

京丹波町健康体力アップ検証事業

の第3期が本日終了しました~~

 

結果の改善が見られた方

現状維持だった方

少し落ちちゃった方

 

それぞれいらっしゃいましたが

なんか前にも言いましたが

個々からが本当のスタートでになりますね

 

ぜひぜひトレーニングプログラムの更新にいらっしゃってください

体組成測定だけにいらっしゃっても大丈夫です

 

トレセンに来るという行動こそが大事です

 

健康維持増進のためにトレセンスタッフは全力支援いたします!!!

 

以上BYEBYE