京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

淡路島旅行😊



こんにちは🤧🤧🤧🤧


西田です🤧🤧🤧🤧🤧🤧


一週間前くらいから鼻がやられています🤧🤧

土日に淡路島旅行があったので

行けるか・・・行けないか・・・どうなるか・・・という

不安はありながらもなんとか当日にはマシになって

行ってきました!淡路島!


家族大勢での旅行でした(﹡˙ ˙﹡)♡


f:id:kyoto_training_center:20190220112635j:plain


道の駅、淡路島牧場、シーアイガ海月で浜辺のBBQ、ニジゲンノモリ、淡路ワールドパークオノコロ、温泉・・・⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ちびっこ達もいるのでちびっこ達が遊べるところメインでした😌


娘と行く初めての旅行、体調面が悔やまれますが

娘の楽しそうな姿に癒されたいい旅行でした😊



トレセンへのお土産を見ていたらみつけたのが





        こ     れ  ↓↓↓





f:id:kyoto_training_center:20190220112958j:plain


【⠀ま る る ん  】


私の名前のお菓子がありました⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝

ネーミングだけでこれに決めました(笑)


美味しいかどうかは食べてみてのお楽しみですね😌😊


ではまたヽ(。・ω・。)ノ