京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

しっかり寝るのが一番

こんにちは相川です。

 

私も先日女子ホッケー部の皆々様方から美味しいクッキーやチョコをいただきました

ありがとうございました。

仕事合間に美味しくいただいております。

 

さてさて

今日は健康体力アップ検証プロジェクトの

健康心理の会でしたが

 

昨日の夜

お風呂も入って、余裕ぶっこいて

スマホをイジイジしていた

11時すぎぐらいに

「講習のスライドをブラッシュアップしてない!!!」

と気付き、入れたかった内容やらいろいろ調べながら資料をいろいろと作ってました。

 

休憩もはさみつつもふと時計を見ると3時半!!!!!

結局寝るのが4時前

3時間の睡眠となってしまいました

 

大学生のころは夜更かしなんざ往々にしてあったのですが

30も近い年令になると

朝から目がシパシパ、ピクピクしっぱなしで

午前中から大変だったので

出勤前のコンビニで買ってしまいました

 

 

エナジードリンクのモンスター」

 

大学院生活ではよくお世話になっておりましたがひさびさ購入しました~

 

え?なんですか?

 

単なる気休めですが、なにか?

効果なんてプラシーボ効果でなんとでもなります!

210円もするし効いている気がするで万事OKです!

 

ただ疲労を騙すだけなので

長続きはしません

しっかり寝ないとだめですね~~~

エナジードリンクなんかに頼ってないでしっかりとした生活習慣を作るように反省します。。。

 

なので今日はしっかりと日付変更前に寝るようにします。

 

では~BYEBYE