京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

バレンタイン👯‍♀️



こんにちは😳😳👐

西田ですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


今日は一日早いですが、

バレンタインを渡しましたε🍫)))彡


f:id:kyoto_training_center:20190213135928j:plain


皆さまいつもありがとうございます

の、気持ちを込めました😌😌😌


手作りと美味しいクッキー(保険をかけて)を

いれておきました゚・*:.。❁


言わなければクッキーも手作りと思ってもらえるのかなとちょっと思っていたんですが┏( .-. ┏ ) ┓


センター長に「クッキーもつくつたの!?」と

一言突っ込まれて、本当のことをお話しました(笑)


「いいえ、それは違います」    と🚔🚨ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



直ぐにバレてしまいました〜ᐠ( ᑒ )ᐟ



おやつはなかなか作らないのでこれを機に

クッキーにも挑戦してみようかな、、、

と、すこーーーしばかり思いましたε🍫)))彡(笑)


f:id:kyoto_training_center:20190213140723j:plain


試しにチョコがけバージョンを作ってみたら

見事にどこかが折れました(笑)


おやつ作りは繊細ですね‪( ;ᯅ; )‬



出直します(งᐛ )งではまた‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬