京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

12分の1がしゅーりょー

こんにちは相川です

 

2019年もあと11ヶ月で終わりです(まだ気が早い笑)

 

いやーもう1ヶ月終わってしまいました。

平成も4月で終わるので残り3ヶ月ですね

 

5月1日からの新元号が気になるところではありますが

平成世代は一世代前の人間になってしまいます

 

そんな平成を生きてきた相川ですが

先日こんなものがツイッターで流れてましたー

 

www.buzzfeed.com

 

ポケットピカチュウやら

メタルのやつやら

モンスターボールをひっくり返したらポケモンが出てくるぬいぐるみやら

 

めっっっっっっっっっっっっっっさ懐かしいです

実家にまだあるのかは謎ということで

 

 

 ちょいと確かめたくて実家に連絡してみました

すると

 

 

ありました!!!!!!!

f:id:kyoto_training_center:20190203151341j:plain

f:id:kyoto_training_center:20190203151359j:plain

f:id:kyoto_training_center:20190203151406j:plain

ガチャポン(山口で呼んでた言い方)

ガチャガチャで出てくるやつや

指人形が!!!!

なつかし~~~~~~~

てかキャラがも初代のポケモンばっかり笑

 

遊んでた自分にとってはめちゃくちゃ懐かしいですが

写真を送ってくれた母にガラクタ呼ばわりされちゃいました(泣

早く処分して広々使いたいらしく、というか引っ越しをしたいらしく

 

 

 

年をとってくると

昔を思い出すことが増えるのだろうか

もうすでに老化が始まってますね笑

 

昔を思い出して

小学生の時何をして遊んでたのか

ふと思い返してみると

近所の友だちとひたすら野球をしていましたね~

 

クラブチームなどには入ってなかったのですが

ずっとやってた記憶があります

 

そんな昔話を色々思い出した記事でした~~

 

BYEBYE