京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

👧👧

こんばんわ!

 

今日はいよいよアジアカップ決勝ですね⚽

スタメンが発表されてました!

www.footballchannel.jp

僕の予想は2-1で日本です!得点者は南野、北川です!

(北川は同じ静岡人なので応援してます🗻)

 

ところでこの動画見ましたか??

www.youtube.com

技術もなんですが、姿勢の良さが素晴らしいです、、、、!

やはり姿勢って大事ですよね。

 

 

ところで今日の夜はホッケー中学生がトレーニングに来ていました!

 

ウエイトやトレーニングの基本をしっかりと教え、高校入学と共にフルスロットルで頑張って欲しいと思います!!!

 

まだまだ疲れてくるとブレますがデッドリフトも少しずつ上手になってきました✌

動画は上げれず残念、、、

f:id:kyoto_training_center:20190201222809p:plain



また定期的に写真も載せれればと思います!!

レーニングして、ホッケートレーニングもして疲れていたけど笑顔を無理やりもらいました😂

f:id:kyoto_training_center:20190201223157j:plain

 

 

それではまた会う日まで⚽