京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

☃️❄




雪降ってますね❄️


こんにちは、西田です( ´⚰︎` )゚・*:.。❁



予報って当たるんやあ〜としみじみ🤔🤔

昔は嬉しかった雪が、今は寒くて辛い•••(°Д°)•••


最近はまたまたパン作りしてますよ〜🍞

作っているのはほぼほぼちぎりパンです(笑)


簡単、見た目が可愛い、みんなでわけわけして食べやすい

という理由です( ´罒`*)✧"


f:id:kyoto_training_center:20190126124549j:plain


f:id:kyoto_training_center:20190126124652j:plain


f:id:kyoto_training_center:20190126124813j:plain



黒糖ちぎりパン、紅茶のちぎりパン、ミルクちぎりパン、ピザ‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬


いろいろ作ってますよ〜😋🍴💓


パンはちぎりパンが最強、ピザは明太餅チーズが最強ですね(ノ≧ڡ≦)☆(個人的な意見です笑)


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


今日はパラ陸上の森さんのトレーニングの

サポートをしてもらいました( ´罒`*)✧"


最近お話させてもらったり、

レーニングを見せてもらったりさせてもらってますが

パラ陸上にどんどん興味が湧いてきます😳😳


私も陸上をやっていたので今シーズンは

大会を見に行って、森さんの勇姿を是非見たいですね\(^^)/


f:id:kyoto_training_center:20190126130231j:plain


頑張る森さんの姿に影響されて、

私も明日大学にスクワットしに行こうかなと思います😊😊


またいろんなお話をさせて貰えたらと思います😊

(嘘のお話もたくさんしてくれます笑)


f:id:kyoto_training_center:20190126130615j:plain


浮腫んでて写真を嫌がる大狩さんで終わります😌

さようなら〜(「・ω・)「