京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

今年ももう半分

こんにちは相川です。

 

2018年ももうすぐあと半月になりました

 

 

いやー早いですね~~

 

あっという間に

2019年が来て

新しい元号に変わってしまいますね

 

次は何になるのだろうか?

 

 

中高生も期末テストが終わったらしく

 

思ったより良かったっていう子もいれば

撃沈したっていう子もいれば

さまざまですが

 

ちょっと昔のことを思い出して懐かしかったです。

 

中学校の記憶は結構楽しい事とか残ってて思い出しやすいんですけど

高校は結構辛かった記憶しかないのです笑

 

なのに夢では辛かった高校の風景がよく出てきます

なぜでしょう笑

 

今年から通い始めた楽器教室も

7ヶ月を超えて

だんだんと、ぽくなってきた気がしますが次々に出てくる課題が難しく

日々壁にぶち当たってます~

 

この前の休みにパソコンで動画を見てたら

むかーしの笑ってコラえての

吹奏楽の旅の動画が出てきて

 

楽器を初めて初めて分かる

「みんなうめー」

っていう感想

 

いままで中高とスポーツしかやってこなかったので

凄みとか全然わからなかったですけど

 

今更ながら感動しました

 

あしたやすみでレッスンがあるので

がんばってこよ

 

いじょう

 

BYEBYE