京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

第2期体力アップ事業&中学生トレーニング

こんにちは相川です

 

 

本日11月(いい)29日(にく)の日は

 

京丹波町健康・体力づくりの第2期の最後の測定会を午前中に行いました。

2ヶ月という短い期間ながら

大幅な改善も見られた方もいらっしゃいました!!!

 

ただ終わったあと、これからが本当の事業スタートではないでしょうか笑

 

今後も継続して

筋量は増やしつつ、余計な脂肪は落としつつ

頑張って欲しいですね。

 

今後のご活躍に期待をしております。

 

閉校式の修了書授与の写真を少し

f:id:kyoto_training_center:20181129170310j:plain

f:id:kyoto_training_center:20181129170406j:plain

 

 

そして午後には

和知中学校にお邪魔をしまして

 

簡単なウォーミングアップとトレーニングを行いました。

 

最後には3年生が質問にも来てくれて

本人たちのモチベーションアップに少しは貢献できたのかなと思います。

 

最後に「トレセンでトレーニングしたら今日よりももっと冬期の間に強くなれるよ!!」といっておきました。

 

中学校の部活を引退したあとに長い期間空くと

いざ高校に貼ったても急激な強度の増加と練習量の増加でけがをすることが日本中見渡してもものすごく多いので

 

勉強もしつつ、体を動かさない期間はできるだけ少なくしてほしいものです。

 

和知での写真を少し(ぼかし入れてます)

f:id:kyoto_training_center:20181129171336p:plain

 

f:id:kyoto_training_center:20181129171419p:plain

 

f:id:kyoto_training_center:20181129171612p:plain

 

以上おしまい

 

(ケーブルテレビ来てなくてよかった・・・)

 

BYEBYE