京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

お気に入りのアイス🍨





こんにちは☃️西田です( ˶˙ᵕ˙˶ )



いきなりですが、最近の私のお気に入りを紹介します😊😊😊


f:id:kyoto_training_center:20181121122833j:plain

セブンイレブンで売っているアイスです!!

タピオカが入っていてもちもちしてて最高に美味しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



寒いのでアイスはちょっとって思っていたんですが

これは美味しいから食べたくなります(✽´ཫ`✽)゚・*:.。❁(笑)


あまりの好みの味、食感に、

今私の冷蔵庫の冷凍庫には2つもストックが・・・❤


娘が寝たあとの楽しみに大事に食べようと思います😍😍😍



♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


最近は京都府立植物園に行きました😁


f:id:kyoto_training_center:20181121123312j:plain


いいお天気で、花が綺麗で、娘も満足そうだったので

私も大満足です( ˶˙ᵕ˙˶ )゚・*:.。❁


今まで来なかった場所が娘と一緒ならなんでも楽しいです😍💗


色なところに連れて行ってあげたいなあと思います😊😊


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`



先週に引き続きパン作りにハマっています😁


ブリオッシュとヨーグルトパンとピザを焼きました🤩🤩


f:id:kyoto_training_center:20181121123723j:plain


発酵後のもちもち生地の感触がたまらないです(﹡˙ ˙﹡)♡


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


ではまた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。